症例写真(No.300096)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
林篤志 医師
No.300096【医療ダイエット】【トゥルースカルプiD】高周波により脂肪細胞を分解除去
すべての画像を見る
施術した院
新宿本院
部位
施術
トゥルースカルプiD
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
林篤志 医師
施術した院
新宿本院
部位
施術
トゥルースカルプiD
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
【トゥルースカルプiD(下腹部 3エリア、側腹部 6エリア)】
身体全体は太ってはいないけど目立ってきた下腹部のぽっこりを改善したいと、ご相談にいらっしゃった、30歳代男性の方です。
今回は下腹部の膨らみに加えて、横に出た側腹部の施術も行いました。
側腹部の脂肪は、前から見たときにデニムやスカートの上に脂肪が乗ることで太った印象がでてしまいます。
男性は逆三角形型に、女性はくびれができることで、ぐっと痩せた印象を出すことができます。
結果は、気にされていた下腹部の脂肪が減り、お腹全体が若返った印象になりました。
トゥルースカルプiDの高周波により、たるみの引き締め効果も合わさって、健康的なボディメイキングです。
トゥルースカルプiDなどの痩身機器は、複数回行うことで、ダウンタイムをほとんどかけることなくゆっくりと脂肪が分解除去されて、効果が目に見えてきます。
1回でも効果が現れていますが、ここから2回ほど継続していただくと、さらに効果を実感していただけます。