症例写真(No.300169)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.300169【二重・二重整形】【池袋東口院】【埋没法二重術】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された二重術

施術前

元々二重ですが、さらに二重幅を広げたいとのことでした
→

施術後2週間後

メイク後。ご本人も大満足のぱっちり二重に変身されました!
→

施術後2週間後

スッピンでもこの通り、とても綺麗な二重に。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

手術直後
手術直後(メイクあり)
手術直後(閉眼時)
手術2週間後(閉眼時)
手術前(斜め)
手術直後(斜め)
手術直後メイクあり(斜め)
手術2週間後(斜め)
手術2週間後メイクあり(斜め)

施術担当者からのコメント

ご紹介するお客様は20代女性の方です。
手術前と手術2週間後の比較写真になります。

長年二重幅を広げたいと思われてました。

二重は埋没法の中でも、
・最も腫れにくく
・最もバレにくく(糸玉のポコつきがしにくい)
・最も持ちの良い
クイックコスメティーク・ダブルNeoを選択されました。

手術2週間後の写真をご覧ください。
明らかな左右差・腫れ・内出血などない綺麗な二重に仕上がっています。
たった15分ほどで念願の二重になり、お客様にも大変喜んでいただけました。

こちらのお客様の手術直後、2週間後の写真を掲載しておりますので、ぜひ経過の参考にしてみてください。

埋没法はカウンセリングとデザインでほぼ結果が決まります。
僕はカウンセリングから徹底的にお客様と話し合い、理想とする二重を共にデザインしています。
カウンセリングとデザインの時間の方が手術時間より圧倒的に長いです。
時には埋没法が困難な方にははっきりと不適応であることも伝えさせていただいてます。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。
たったの15分で人生が変わります!!一緒に理想的な二重を作りましょう!!

二重手術はクイックコスメティークシリーズ執刀数全国No.1、モニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 池袋東口院院長 赤尾健

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★