症例写真(No.300329)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.300329【フェイスライン】【術前→術後1ヶ月】小顔手術のベストな組み合わせ◎ LIPO DESIGN by SHUKATOR

施術前

逆三角形のハート形のお顔の印象に変えたいと思います。
→

施術後1ヶ月後

脂肪吸引は術後半年ほどかけて引き締まってきます。
→

施術後3ヶ月後

引き締まり効果が進み、小顔になりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

22歳女性。
小顔の印象を得るべくカウンセリングにご来院頂きました。
お身体がほっそりしていますがお顔とのバランスを改善すると全体的なフォルムがキレイになると判断して、�@VASER超音波・アキーセル併用ホホアゴ脂肪吸引と�Aバッカルファット除去手術を選択頂きました。

施術を受けて頂くことでフェイスラインが鮮明になり、どの角度からのお顔にも自信が持てます!!
術後1ヶ月間くらいは自宅にいる時間帯だけでも良いので、一日の中で出来る限り長い時間、お顔の圧迫をして頂きます。
しっかりできれば、大きな腫れは数日で引くことも可能です。

小顔のバランス=自分のHeart-shaped FACEの考え方にご賛同頂けたら、願いを叶えます。
ご自身の年齢に関わらず気になる部位が同じでしたら、まずはご相談にお越しください◎

関連リンク