症例写真(No.300383)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
中溝晃規 医師
No.300383【若返り】【メンズクマ取り】公式メンズクマ取りオススメドクター(北海道・東北エリア)に選ばれた技術力・症例数で男性も自然に若返らせます!
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
中溝晃規 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
男性も女性も目の下の影(クマ)で悩んでらっしゃる方は非常に多いです。特に目の下のポヨンとした袋状に出ているものは脂肪の塊であり、次第に目立っていく一方です。
ヒアルロン酸で一部改善が見込めるケースはあるものの、根本解決にはならないため、どこかでクマ取りの手術を受けることをオススメしています。
クマといっても色んな種類のクマがあるため、場合によっては手術が適応でない場合もあります。カウンセリングで判断致しますので、クマで悩んでらっしゃる方は一人で抱え込まずにお気軽に相談してくださいね!