症例写真(No.300436)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.300436【脂肪吸引】【シルエット革命のエキスパート】豊富な臨床経験を持つ水口将志院長【ベイザー脂肪吸引(大腿+臀部+膝上)】

施術前

産後にパンツのサイズが大きくなってしまった方。
→

施術後3ヶ月後

履けなくなっていたパンツが入りました!
すべての画像を見る

施術した院

八王子院

部位

下半身

施術

根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

関連症例写真

術前背面
3ヶ月後背面
術前斜め
3ヶ月後斜め

施術担当者からのコメント

以前はSS~Sサイズのジーンズがはけていたが、今ではM~Lサイズになってしまったお客様。
昔のようにほっそりした体型をご希望され脂肪吸引を選択されました。
元々足の長いお客様でしたが、吸引口はおしりのシワの部分のみでも問題ありませんでした!

写真は術前・術後3ヶ月の経過です。
腫れや内出血は見られませんが全体的に固く拘縮しているのが見てもわかるかと思います。
太ももは吸引する量が多い箇所なので、完全な完成まで3〜6か月かかりますが、1ヵ月でも見た目は吸引したのが分からないくらいには回復します。
この後さらに細くなっていきますよ!
ダウンタイムは長く不安になるかと思いますが、ご自身でもお写真を撮って日々の経過を観察してみてはいかがでしょうか?

脂肪吸引は脂肪細胞を直接吸って来るため
リバウンドが起きにくく、痩身効果が確実に得られます!
運動や食事制限では落としづらい部位でもしっかり減らすことができるので、
落としたくない顔やバストの脂肪を残して理想の体型に近づけることができます!
ご興味ある方はまずは相談にいらしてくださいね!

【instagram毎日更新中】
@sbc_mizuguchi
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫