症例写真(No.300983)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.300983【美容皮膚科】【Dr.森川によるほうれい線の改善】【うるおいコラーゲンリフト&ヒアルロン酸】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

ほうれい線とフェイスラインのたるみが気になる方です
→

施術後1ヶ月後

引き締め効果でほうれい線とフェイスラインがスッキリしました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【施術名】うるおいコラーゲンリフト80本+ヒアルロン酸(ボリフト)1cc
【お悩み】ほうれい線 頬やフェイスラインのたるみ お顔全体的に元気がない(ハリが無くなってきた)
【コメント】たるみの治療には機器治療(HIFUなど)、注入治療(ヒアルロン酸など)、糸リフトを組み合わせて行うことが最も効果的です。その中でお客様のお悩みや可能な施術をいかに組み合わせて治療を進めるかがプロの美容皮膚科医としての仕事となります。今回のお客様の場合はハリが無いということとほうれい線が最も気になるということでうるおいコラーゲンリフトを選択しました。特に頬の引き締めを狙って施術を行いましたので、頬に本数を多めに使用しております。また、バイクロスシリーズのヒアルロン酸も同日に併用して注入しました。これはその日からほうれい線が薄くなるという即効性に加えて、うるおいコラーゲンリフトとヒアルロン酸という異なる施術を組み合わせる相乗効果を狙っております。たるみシワにお悩みの方は是非、森川のカウンセリングにお越しください。
【施術の解説】うるおいコラーゲンリフトはショップングスレッドリフトと呼ばれており、施術後のダウンタイムや痛みが少なく、
引き締め効果・肌のうるおい、つやを体感できる、今もっとも注目される最新のアンチエイジング治療です。糸が真皮層を刺激してコラーゲンの生成が活発化し、お肌自体が若返ります。さらに針をさすことによるニードリング効果によりリンパの循環が促進され、肌の代謝も向上します。
【Dr森川のインスタグラム】@sbc_morikawa 症例や施術動画・解説をUPしております。ぜひフォローくださいませ。