症例写真(No.300987)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.300987【美容皮膚科】【Dr.森川によるほうれい線とマリオネットラインの改善】【プロファイロ&ヒアルロン酸】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

ほうれい線、マリオネットライン、頬のたるみがみられます
→

施術後3ヶ月後

お顔全体がリフトアップし、ほうれい線なども改善しています
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【施術名】プロファイロ、ヒアルロン酸(ボラックス1cc:あご、下顎角 ボリフト1cc:ほうれい線 ボルベラ1cc:口唇)
【お悩み】ほうれい線、マリオネットライン、頬のたるみなど
【解説】たるみやシワに関するお悩みが複数ある方であり、お顔全体の若返りをご希望されていたため、まずプロファイロでお肌の土台を再構成することにしました。プロファイロの施術終了後1か月では、ほうれい線、マリオネットラインやリフトアップ効果を認めました。そして最終的な仕上げとしてフィラータイプのヒアルロン酸を用いてさらにほうれい線やマリオネットラインの改善を図りました。お顔全体がさらに引き締まり、逆三角形になっているのがお分かり頂けるかと思います。
【施術の説明】プロファイロはバイオモデリング注射と呼ばれる新たなタイプのヒアルロン酸になります。従来のボリュームを出すようなフィラータイプのヒアルロン酸とは異なり、注入すると24時間程度でゆっくりとお肌に浸透拡散していきます。したがって自然な若返りを求めている方にぴったりな施術です。お肌に拡散すると、皮膚の各層で若返りが始まります。シワやたるみの改善だけでなく、肌のターンオーバーも活性化されてくすみの改善も期待できます。最初は1ヶ月間隔で2回施術を行うことが効果を引き出すために重要で、その後は半年から1年に1回施術を行うと良いでしょう。
【Dr森川のインスタグラム】@sbc_morikawa 症例写真や施術動画・解説などをUPしております。是非フォローお願いします。

関連リンク