症例写真(No.301088)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中山景介 医師

No.301088【婦人科形成】【婦人科形成といえばDr.中山】手術後も硬くならずに伸縮できる特殊な縫合法!【ベテランによる安心治療】

施術前

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
内側にある小陰唇が大陰唇よりはみ出て、擦れや蒸れの原因に
→

施術後術直後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
直後から擦れ感や蒸れることは解消しました
→

施術後3ヶ月後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
腫れも落ち着き、中縫いのため傷跡は目立ちません!

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
術前
婦人科形成の症例写真は表示出来ません
術直後
婦人科形成の症例写真は表示出来ません
3ヶ月後

施術担当者からのコメント

八王子院 在籍
中山 景介 医師

思春期以降、小陰唇と副皮が大きく、コンプレックスを持っていた患者様です。
※小陰唇の治療目安としては、大きくはみ出し下着にこすれて痛いなど。

2・3日が痛みのピークでしたが、鎮痛剤で仕事への支障はなく過ごせたそうです。

7days法ならダウンタイムも快適で、1ヶ月でほぼ完成します!
傷跡も美しく、手術したことが分かりません。
入り組んだヒダが無くなったことで、垢が溜まりにくくなり
見た目だけでなく衛生面や過ごしやすさも大きく改善されました!
自信が持てる美しいデリケートゾーンに仕上がって、モニター様も大変満足して頂けました。
※陰毛の剃毛はする・しない どちらでも問題ございません(毛ぞり無しでも手術可能です)。

湘南美容外科で多くのドクターの婦人科手術の指導をした、経験豊富なDr.中山にお任せください!
臓器の収縮に合わせた特別な縫合(腸の粘膜を縫合する方法)を用いて、術後のツッパリ感を緩和します!
術後の生活や性交・出産時の事も想定して快適な外科治療を行います(硬く仕上がると困りますよね)。

婦人科形成は、長年の形、色味、左右差、ニオイ、等のお悩みが解決される術後の満足度が非常に高く治療です。
適切な手術を施術・選択するならば合併症やリスクが少ない良い手術です。
カウンセリングから手術まで、経験豊富な形成外科出身のDr.中山におまかせください。
安心の技術で、機能的にも見た目にも自然なデリケートゾーンを形成します。

【お得なモニター様募集しております】
部分モニターになって頂くと、手術が特別価格で受けられます!(41280円から)
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign108-0158.html
モニター番号: No108-0158

八王子院にてお待ちしております♪
0120-742-910

まずは、無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください!

関連リンク