症例写真(No.301309)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中山景介 医師

No.301309【婦人科形成】【婦人科形成といえばDr.中山】【立川院院長・新宿本院医長歴任の21年目のベテランDrによる安心治療】【大陰唇たるみとり術(切開法)】

施術前

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
伸びた大陰唇がはみ出ています(お尻側)
→

施術後1ヶ月後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
皮膚切開によって、すっきりしました! 夏場も快適になりました

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
術前立位正面 タトゥーの位置で大きさを確認ください
婦人科形成の症例写真は表示出来ません
1ヶ月後立位正面

施術担当者からのコメント

八王子院 在籍
中山 景介 医師

年齢とともに大陰唇の皮膚が伸びてしまった患者様です。
今回は余分な皮膚を除去し、きれいに縫い縮めることによって、大陰唇にハリが戻る治療をご選択されました。

大陰唇のたるみの改善には、他に脂肪注入による治療法があります。

術後はスッキリ見た目が改善され、夏場の蒸れも軽減します。

7days法ならダウンタイムも快適で、1ヶ月でほぼ完成します!
傷跡も美しく、手術したことが分かりません。
入り組んだヒダが無くなったことで、垢が溜まりにくくなり
見た目だけでなく衛生面や過ごしやすさも大きく改善されました!
自信が持てる美しいデリケートゾーンに仕上がって、モニター様も大変満足して頂けました。
※陰毛の剃毛はする・しない どちらでも問題ございません(毛ぞり無しでも手術可能です)。

湘南美容外科で多くのドクターの婦人科手術の指導をした、経験豊富なDr.中山にお任せください!
臓器の収縮に合わせた特別な縫合(腸の粘膜を縫合する方法)を用いて、術後のツッパリ感を緩和します!
術後の生活や性交・出産時の事も想定して快適な外科治療を行います(硬く仕上がると困りますよね)。

婦人科形成は、長年の形、色味、左右差、ニオイ、等のお悩みが解決される術後の満足度が非常に高く治療です。
適切な手術を施術・選択するならば合併症やリスクが少ない良い手術です。
カウンセリングから手術まで、経験豊富な形成外科出身のDr.中山におまかせください。
安心の技術で、機能的にも見た目にも自然なデリケートゾーンを形成します。

【お得なモニター様募集しております】
部分モニターになって頂くと、手術が特別価格で受けられます!(41280円から)
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign108-0158.html
モニター番号: No108-0158

八王子院にてお待ちしております♪
0120-742-910

まずは、無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください!