症例写真(No.301783)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中永紅 医師

No.301783【二重・二重整形】【SBC 若返りエキスパートドクター】京都院院長 田中Dr.執刀【MD式眉下リフト】【手術前 →手術後3ヶ月】お目元の施術はベテラン女医の田中 永紅にお任せ下さい!

施術前

Before
→

施術後3ヶ月後

After
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

□眉下リフト(MD式)
=たるんだまぶたの皮膚を、眉毛の際から切開し取り除く方法。
 もともとの目の形を変えずに、目の開きをよくすることができるので仕上がりが自然です。

□Roof切除
=まぶたの浅い層に点在する脂肪を除去するお施術です。

お目元の手術なら形成外科専門医の田中にお任せ下さい。
様々なお悩みやご不安に合わせて多様な手段を習得しております。

時間的、金銭的なご要望に応じて、いろいろな方法をご提案させていただきます。
カウンセリングは無料ですので、ご遠慮なく気楽に「ご相談」にいらしてください。
手を携え、一緒にあなたのお悩みを解決する方法を考えていきましょう。

あなたのあきらめたくない気持ち、活き活きとした未来のために、女性医師ならではのきめ細やかさと国内外で培った豊富な経験、そして専門医のライセンスをもって全力でサポートさせていただきます。

■□■───────\ Instagramやってます /───────■□■
インスタの方でもたくさんの症例写真を載せています
アカウント名 @sbc_tanaka
下の「Instagram」アイコンからご覧いただけます♪
ぜひチェックしてみてくださいね
■□■───────────────────────────■□■