症例写真(No.301923)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
本間重行 医師
No.301923【二重・二重整形】≪目頭切開プレミアム+フォーエバー二重術≫術後1ヵ月、3ヶ月・ただ二重にするだけじゃなく、横幅も広げてあげることによって、大人っぽい印象に☆目元はバランスが大事☆左右差も解消☆
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
本間重行 医師
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
施術したのは、
【目頭切開プレミアム】
【フォーエバー二重術】
です。
術後1ヵ月、3ヶ月、
目頭切開法の傷跡も目立たず綺麗です。
これから6ヶ月頃には更に目立たなくなります。
フォーエバー二重術のメリットは、
■糸の掛け方&結び方を特殊なものにし、取れづらさを強化した二重術です。
■瞼が厚い方や過去に埋没法をして取れてしまった方にオススメです。
■どうしても瞼に針穴が出るので、腫れや内出血が出る可能性があります。メイクも48時間後からなので、ダウンタイムが取れる方にオススメです。
※腫れやむくみは、手術翌日の方が出ます。
特にむくみに関しては、麻酔液の量やその方の体質(むくみやすい等)寝起き直後などの要因により様々です。
(なので術直後の写真が腫れてないからと言って腕が良いとは限らないんですよね。術直後の写真だけで判断するよりも、1ヵ月、3ヶ月の経過やデザイン、まぶたを閉じた時の食い込みなど総合的に判断して貰うといいと思います。)
お目元のお悩みは、ぜひ六本木院院長の本間までご相談下さい!
現在、六本木院で大変お得なモニター様を募集しておりますので、ぜひご利用下さい。
お見逃しなく!
★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@shigeyuki.honma
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫☆followme☆