症例写真(No.302007)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
田中永紅 医師
No.302007【二重・二重整形】【SBC 若返りエキスパートドクター】京都院院長 田中Dr.執刀【フォーエバー二重術+眼瞼下垂】【手術前 →手術後3ヶ月】お目元の施術はベテラン女医の田中 永紅にお任せ下さい!
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
田中永紅 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
□眼瞼下垂
=二重ラインやまつ毛のキワを切開し、そこから挙筋を縫い縮めて目の開きをよくする手術
□フォーエバー二重術(埋没法二重術)
=湘南美容クリニックの埋没法の中でも、特に強度が強い埋没法。
2本を糸を絡め、極限まで取れにくい埋没法を実現しました。
お目元の手術なら形成外科専門医の田中にお任せ下さい。
様々なお悩みやご不安に合わせて多様な手段を習得しております。
時間的、金銭的なご要望に応じて、いろいろな方法をご提案させていただきます。
カウンセリングは無料ですので、ご遠慮なく気楽に「ご相談」にいらしてください。
手を携え、一緒にあなたのお悩みを解決する方法を考えていきましょう。
あなたのあきらめたくない気持ち、活き活きとした未来のために、女性医師ならではのきめ細やかさと国内外で培った豊富な経験、そして専門医のライセンスをもって全力でサポートさせていただきます。
■□■───────\ Instagramやってます /───────■□■
インスタの方でもたくさんの症例写真を載せています
アカウント名 @sbc_tanaka
下の「Instagram」アイコンからご覧いただけます♪
ぜひチェックしてみてくださいね
■□■───────────────────────────■□■