症例写真(No.302220)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

池田千枝莉 医師

No.302220【豊胸・バストの修正】【形成外科医によるヒアルロン酸豊胸】お客様のご希望に寄り添う安心のカウンセリング・手術を行います

施術前

初めての豊胸のためまずはヒアルロン酸で試したいとのことでした
→

施術後1ヶ月後

バストアップし、乳輪乳頭も理想の位置となっています
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ページをご覧いただきありがとうございます。
元形成外科医 池田千枝莉です。

憧れヒアルバスト豊胸術の症例を提示します。
(術前→術後1ヶ月)

憧れヒアルバストはヒアルロン酸を用いた豊胸術です。
注入は、両脇の下から行います。1cm程のお傷を頂きますが、普段生活している分には全く目立ちません。

ヒアルロン酸豊胸術にはコツがあります。
ボリュームの足りないところにだけ注入すると、乳輪乳頭の位置が変わってしまい、綺麗な乳房形成から遠のいてしまいます。
全体のバランス、左右差、その方の骨格などに合わせて、何度も確認しながら、医学的、解剖学的に理想とされる豊胸術を行なっております。

サイズアップしたい、左右差が気になる、出産・授乳前の乳房に戻したいなど
それぞれのお悩みに合わせた豊胸術をご提案させて頂いております。

==================================================================

ご本人が選ばれた施術で最大限の結果を出すことが私の使命です。
限られた診療時間の中で、その方が何を悩み、どういうお顔になりたいのかを的確に判断し、手術を提供しています。
どんな方にも全力で、相談してよかったなと思えるあたたかい医者を目指しております。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

池田千枝莉

ご予約 : 0120-548-940

関連リンク