症例写真(No.302549)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

後藤りえ 医師

No.302549【豊胸・バストの修正】ふんわりバストは自分の脂肪で作れる! ドクター後藤の大人気オペ!根こそきベイザー脂肪吸引併用豊胸術!

施術前

術前
→

施術後術直後

術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

自然にバストアップしたいとご来院頂いたお客様。
とてもきれいにバストアップしましたね!
根こそきベイザー脂肪吸引併用豊胸術!

自分の脂肪を使うからとっても自然にボリュームアップ!
VASER併用コンデンスリッチ脂肪注入豊胸の1週間です。

「りえ先生の作る胸が好き!」と後藤医師を指名してくれたお客様。
お顔もDrのセンスが現れるように、ボディーもDrのセンスが反映されます。

りえ院長のこだわりポイントは
外から下、そして谷間に向かうラインが美しく流れるようにデザインする事!
そしてバージスラインという、下乳のラインにこだわって入れています。
お胸は女性にとって象徴と呼べるもの!やっぱり大きくなると嬉しいですね

ただ大きくするのではなく、胸の形状に合わせて部位別に量を調整するので自然な仕上がりになります。
ダウンタイムもほとんど無いので、手軽にバストアップしたいという方にはオススメの豊胸術です!
ぜひ、ご相談ください!

バストアップ/バストトップ修正なら、
BEST SHOT AWARD「最」優秀賞受賞
ボディ専門実力派Dr
後藤りえ医師にお任せください!
お気軽にカウンセリングにお越しくださいね!

【instagram毎日更新中】
@sbc_gotorie
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫