症例写真(No.302668)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本間重行 医師

No.302668【二重・二重整形】MD式≪たるみ取り併用全切開二重術+目頭切開プレミアム≫ 【術後1か月・メイクあり/なし】--まばたきするたびに 新しい自分-- 院長施術だから安心!全切開法二重術でクッキリパッチリな二重をつくる。横幅も広げてあげることによって、大人っぽい印象に☆

施術前

術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月【メイクあり】のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月【メイクなし】のお写真です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術後1ヶ月【メイクなし】【閉眼】のお写真です。
術後1ヶ月【メイクあり】【閉眼】のお写真です。

施術担当者からのコメント

≪術前→術後1ヶ月(メイクあり・なし)≫
MD式【たるみ取り併用全切開二重術】
MD式【目頭切開プレミアム】

ミリ単位の可愛さが必ずあります。
美容外科は医療です。
術前と術後、同じ条件(メイクなし)の写真で純粋に手術でどう変化したかを見ていただければ嬉しいです。

全切開二重術のメリットは、
■幅の広いハッキリした二重を希望の方、埋没法では綺麗なラインを作る事が難しい方、何度も埋没法を繰り返している方にオススメです。
■埋没法の様に取れてしまう心配がありません。
■余分な皮膚や脂肪も取れるため、まぶたの厚い方はすっきりとした印象の目になることも可能です。

■目頭切開はダウンタイムが長いと思われがちですが、意外と腫れません。
私の場合は腫れない工夫を施しているので、腫れは3日程度で引きます。
■1週間目に抜糸しますが、ほとんど腫れはなく、傷跡がうっすら赤くなっています。
抜糸をすれば、メイクも出来るので、メイクで隠せる程度です。
■切開後の傷跡が問題になる事もありますが、
丁寧に縫合を行えばきれいに治ります。
3ヶ月目の写真では、
切ったところが殆ど分からなくなるくらいまで改善します。

★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@shigeyuki.honma
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫☆followme☆