症例写真(No.302691)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

山本高士 医師

No.302691【脂肪吸引】【脂肪吸引】静岡院 院長 山本による二の腕全周+肩+上背部VASER脂肪吸引!確実に痩せたい方、必見!!

施術前

術前です。
→

施術後6ヶ月後

術後6ヶ月後
→

施術後3ヶ月後

3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

静岡院

部位

二の腕

施術

根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

関連症例写真

1ヶ月

施術担当者からのコメント

【Instagramからご予約殺到!!】
たくさんのご予約ありがとうございます。

こちらは施術6か月後の二の腕+肩のVASER脂肪吸引のお客様です。

他の写真は1ヶ月、3ヶ月の写真もご用意してます。

凹凸もなく、傷も綺麗でとても満足されていました。

二の腕は前腕の太さ・肩周り、肩甲骨とのバランス・連続性で美しさが表現されます。
減らし過ぎも良くなく、あくまでバランスよくとっていくのが大事です。

脂肪吸引は吸引器を用いて直接脂肪を吸引するので、吸引した分だけ効果が出る上、一度吸引した場所はその後も太りにくくなります。
脂肪をしっかり取りたい場所、残したい場所を選び、好みのボディデザイン出来ることも脂肪吸引の強みです。
外科医歴長く手術得意です。
脂肪吸引手術はまず麻酔かかった状態で、傷跡の目立たない部位から数ミリ程度の入り口を作ります。
傷口の部分も目立たない位置・目立たない傷跡にしていくのをこだわっております。

人気の部分痩せで比較的お身体の負担も少なくて済むので初めての方にオススメです。
是非一度カウンセリングへお越し下さいませ。