症例写真(No.302753)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

三浦航 医師

No.302753【脂肪吸引】【4/23より京都院院長就任】脂肪吸引、美ボディ東京2位の三浦医師による脂肪吸引【SNSで大人気】

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

銀座院

部位

施術

Aquicell(アキーセル)脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

関連症例写真

術前
術後1ヶ月

施術担当者からのコメント

頬のもたつきをなくしたくて脂肪吸引を受けていただいた方です。

頬のみでもすっきりしましたが、もっとフェイスラインを綺麗にする場合は顎下の脂肪吸引を組み合わせることをおすすめします。

また、たくさん吸引したい、滑らかに吸引したい場合はアキーセル、弛みを抑えたい場合はベイザーの仕様がおすすめです。

脂肪吸引はどれだけ吸引できるか、どれだけダウンタイムを減らせるかはドクターの腕次第です。

二重と違って何回もやり直せるものではないのでドクター選びは慎重にしたほうがいいです。

写真の撮影条件を変えて映える写真を載せているドクターもいますが同条件で撮影しないと意味がありません。

気になる方はカウンセリング、デザインするので気になった方は一度カウンセリングにいらしてください。

Instagramでより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
Instagram @sbc_miura
↓↓下記の「instagram」アイコンへ↓↓