症例写真(No.302892)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

池田千枝莉 医師

No.302892【豊胸・バストの修正】【元形成外科医/新宿本院医師/丁寧・親切で安心のカウンセリングでリピーター続出】男性の体格でも理想の乳房を。『憧れヒアルバスト』『ヒアルロン酸豊胸』---Dr.池田千枝莉

施術前

1:初回術直前。
→

施術後術直後

3:135cc注入後に+180cc追加しています。
→

施術後1ヶ月後

2:+135cc注入時。この後180ccを追加しています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ページをご覧頂きありがとうございます。
元形成外科医の池田千枝莉です。

今回は男性体格の豊胸症例を提示致します。
2回にわたってヒアルロン酸豊胸を行なっています。

大胸筋が発達しているため、ヒアルロン酸やシリコンバッグで綺麗な乳房を形成するにはコツがあります。
人工物を注入、挿入すると乳頭の向きが変わってしまうこともあります。

上記に注意しながら、理想の乳房の形に仕上げます。

老若男女問わず、真剣に向き合っております。
いつでもご相談下さい。

==================================================================

ご本人が選ばれた施術で最大限の結果を出すことが私の使命です。
限られた診療時間の中で、その方が何を悩み、どのような自分になりたいのかを的確に判断し、手術を提供しています。
どんな方にも全力で、相談してよかったなと思えるあたたかい医者を目指しております。

ぜひ一度、カウンセリングにお越しください。
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

SBC新宿本院 池田千枝莉

ご予約 : 0120-548-940

関連リンク