症例写真(No.302963)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中溝晃規 医師

No.302963【脂肪吸引】【小顔複合手術】脂肪除去×糸リフト×ボトックスでスッキリとした印象に変化!

施術前

全体的に小顔にしたいという御要望でした。
→

施術後6ヶ月後

複合的なアプローチにより自然かつ確実な変化を出しています。
すべての画像を見る

施術した院

福島院

部位

施術

メーラーファット除去術 / 美ボディ脂肪吸引 / ジョールファット除去術

施術回数

数量

性別

女性

関連症例写真

どこにどのような施術を行ったかの解説です。
こちらは手術前の正面像です。
こちらは半年後の正面像です。

施術担当者からのコメント

バッカルファットやメーラーファット、ジョールファットなど余分な組織を手術で除去し、糸リフトでたるみ予防をすることで非常にスッキリとしたお顔になりました。半年後の写真も出していますが、もちろん小顔のままです。
また、注射による小顔治療(ボトックス)も手術では改善できないところに効いてくるため非常に重要になってきます。
------------------------------------------------
小顔術と一言でいっても、脂肪吸引や糸リフト、ボトックスなど様々な種類がございます。
お客様のお顔の状態によって適応は異なりますので、一度診察を受けていただき、自分に合った適切な小顔術を選んでいただければと思います。