症例写真(No.303143)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

多田彩子 医師

No.303143【鼻整形】■ワシ鼻修正術■★Instagramで人気★ 一般外科出身・エリア統括ドクター兼池袋西口院院長・女医・Dr.多田医師による鼻整形!! ワシ鼻を解消し、美しい鼻筋へ!リーズナブルなモニター様募集中です。■ワシ鼻修正術+鼻尖形成術3D法+鼻尖部軟骨移植+プロテーゼ■

施術前

術前の状態です。
→

施術後1週間後

術後1週間の状態です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

■ワシ鼻修正■
鼻筋の中央が盛り上がるワシ鼻は、がっちりとして固い印象を与えがちです。鼻のラインを少し整えたり、鼻筋を通すだけで顔のバランスが良くなり、印象は見違えるほど優しくなります。鼻のラインを真っすぐにすることで、前からも横からも、美しいフォルムになります。

■鼻尖形成術3D法■
大鼻翼軟骨をカットして支柱を立て、ダイナミックな変化をさせるため、上を向いたり高さが下がることなく、無理のない細い鼻先を作ることができます。
だんご鼻を解消したい、スッとした綺麗な鼻先にしたい、鼻先を細く高くしたいなどの要望にお応えする施術です。

■鼻尖部軟骨移植(鼻への耳介軟骨移植)■
耳から軟骨を採取して、その軟骨を鼻先に移植し、鼻先(鼻尖)をシュッとさせる鼻の美容整形です。自身の組織を使用する為、見た目やさわり心地がごく自然で衝撃やケガに強いのが特徴です。また、効果は半永久的です。

■SBCプレミアムソフトプロテーゼ■
プロテーゼによる隆鼻術は、眉間から鼻根部、鼻背、そして鼻尖と理想的なラインを作るために、とても有効な手段で、プロテーゼの選択、デザインと削り出し、挿入するポケットの作成、適した位置へ留置し固定することで、理想的な鼻の高さを実現します。

池袋西口院でモニター予約可能です。

お電話で多田医師&モニター番号でご予約、または以下のweb予約、HPのプロフィールのリンクからでも可能です。
無料カウンセリング予約電話0120548963
SNSで症例写真をご覧になれます。
インスタグラム
メインアカウント:@sbc_tada
豊胸・脂肪吸引・婦人科形成:@sbc_tada_body
若返り・その他:@sbc_tada_others

ツイッター:@sbc_tada
その他お得なモニター様募集中です。
↓↓下のアイコンからご参照ください↓↓

関連リンク