症例写真(No.303189)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中溝晃規 医師

No.303189【豊胸・バストの修正】【豊胸/バストのアンチエイジング】定着率を高める工夫をした脂肪注入豊胸でしっかりバストアップ!授乳後、加齢でしぼんでしまったバストにも効果的です!

施術前

ヒアルロン酸豊胸を繰り返されていたお客様でした。
→

施術後3ヶ月後

時間が経過してもふっくらと若々しいバストが維持できています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

ヒアルロン酸溶解後です。
1ヶ月後です。
経過のまとめです。

施術担当者からのコメント

こちらの50代のお客様は加齢とともに張りがなくなってしまったバストに対してヒアルロン酸豊胸を何度も繰り返されていたようです。
ヒアルロン酸は溶けていくため、キリがなくなってしまいます。そこで人気の脂肪注入豊胸に切り替える決断をされました。
まず多少なりとも複数回入れてきたヒアルロン酸の残骸がありましたので、ヒアルロン酸を溶かすお薬を注入する処置から入りました。
最低でも2週間以上経過して、いよいよ手術です??
やや痩せ型の方でしたが、なんとか太ももから脂肪を採取でき、コンデンスリッチという定着率があがるような工夫を施してから注入しました。
写真の通り、バストの張りが自然に改善されました。
---------------------------------------------
豊胸手術にはいくつも種類がありますが、中でも脂肪注入豊胸は近年人気上昇中です!
その理由は、異物ではなく自分の脂肪を使うため比較的安全であること、見た目や触り心地も自然なのに、ヒアルロン酸のように溶けていくものではないことなどです。また脂肪は両足の太ももからとってくる場合が多く、ついでに脚痩せ効果があるのもうれしいですね!二の腕に脂肪が多い方は二の腕からの吸引でも構いません。
私は丁寧なデザインと手技で、太ももやバストが不自然にならないような仕上がりを意識しています。脂肪をとる場所、注入する部位が適当ではきれいにはなりません。ナチュラルな吸引・注入は是非私におまかせください。

関連リンク