症例写真(No.303212)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.303212【医療ダイエット】【Dr.森川によるピンポイントの脂肪溶解注射】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

更に皮下脂肪を減らしたいとのことでした。
→

施術後2ヶ月後

ウエストの皮下脂肪が更に落ちていますね。
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

上半身

施術

山参(サンサム)注射(高麗人参注射)

施術回数

1回

数量

16

性別

女性

関連症例写真

右横 処置前
右横 2か月後
右斜位 処置前
右斜位 2か月後

施術担当者からのコメント

【お悩み】ウエストを更に細くしたい
【施術】山参(サンサム)注射
【数量】側腹部6本 背中4本 下腹部6本
【コメント】元々スタイルの良い方ですが、さらにくびれが欲しいということで相談に来てくださいました。他院でクールスカルプティングを受けたが、効果があまりなかったそうです。クールスカルプティングも脂肪溶解注射も部分痩せの治療ですが、脂肪溶解注射に方が、より細かくデザイン性を高めて治療を行うことができます。今回の方のようにくびれが欲しいというピンポイントでの部分痩せには脂肪溶解注射が適しています。山参注射は2週間おきに3回程度施術を行うことが推奨されていますが、今回の方は1回でも明らかにウエストが細くなっているのがお分かりいただけるかと思います。
【施術の解説】高麗人参の中でも、山の奥で育ち、貴重な薬剤として知られているサンサムと生薬エキス複合体を黄金比率で配合した肥満治療に最適な薬剤です。大韓免疫薬鍼学会が研究開発し、韓方肥満学会と大韓免疫薬鍼学会が2年間共同で臨床試験を実施し、人体への安全性および肥満治療効果が立証された信頼性の高い治療です。サンサム注射は治療時間が短く、効果出現が早い治療ですので短期間に変化を出したい方に最適の治療となっています。
【Dr.森川のInstagaram】@sbc_morikawa