症例写真(No.303215)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.303215【医療ダイエット】【Dr.森川によるピンポイント部分痩せ 『山参注射』で二の腕の振り袖をスッキリ!】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

振袖がピンポイントで気になる方です。
→

施術後2週間後

1回ですが、振袖はスッキリしてきています。
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

二の腕

施術

山参(サンサム)注射(高麗人参注射)

施術回数

1回

数量

6

性別

女性

関連症例写真

左腕 処置前
左腕 2週間後

施術担当者からのコメント

【お悩み】二の腕の振り袖を細くしたい
【施術】山参(サンサム)注射
【数量】二の腕6本
【コメント】二の腕の振り袖がピンポイントで気になっている方です。クールスカルプティングというを用いるという選択肢ももちろんありますが、効果をより早く感じたい方は山参注射がおすすめです。1回のみの施術ですが、効果が出てきているのがお分かり頂けるかと思います。2回3回と繰り返すと更にはっきりと効果を感じることができると思います。
【施術の解説】高麗人参の中でも、山の奥で育ち、貴重な薬剤として知られているサンサムと生薬エキス複合体を黄金比率で配合した肥満治療に最適な薬剤です。大韓免疫薬鍼学会が研究開発し、韓方肥満学会と大韓免疫薬鍼学会が2年間共同で臨床試験を実施し、人体への安全性および肥満治療効果が立証された信頼性の高い治療です。サンサム注射は治療時間が短く、効果出現が早い治療ですので短期間に変化を出したい方に最適の治療となっています。
【Dr.森川のInstagaram】@sbc_morikawa