症例写真(No.303249)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.303249【医療ダイエット】【Dr.森川によるセルライト撃退注射 『プロショックシェイプ』『山参注射』で手軽に美脚に!】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

内腿を細く、大腿のセルライトを滑らかにしたいとのことでした
→

施術後2週間後

1回ですが内腿の隙間が広がり、大腿も滑らかになりつつあります
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

下半身

施術

プロショックシェイプ / 山参(サンサム)注射(高麗人参注射)

施術回数

1回

数量

2

性別

女性

施術担当者からのコメント

【施術名】プロショックシェイプ&山参注射
【お悩み】内腿を細くしたい。大腿のセルライトが気になる
【施術回数】プロショックシェイプ:大腿後面 2本1回 山参注射:内腿 6本1回
【解説】セルライトの治療は非常に難しく、脂肪溶解注射だけでは凹凸までは改善ができないこともありました。
プロショックシェイプはこの頑固なセルライトのコラーゲン繊維の分解を行うことができるので、表面の凹凸を滑らかにすることができます。治療回数は3回程度行うと効果が感じられるので、3回は頑張ってみてくださいね。
【施術の説明】  
セルライトとは肥大化した脂肪細胞と代謝の悪化によって排出されなかった老廃物が一緒に凝り固まったものを指します。
成人女性はほぼ全ての人にあると言われており、表面が凹凸に見えるオレンジピールスキンの状態になると自力で無くすことは難しいです。プロショックシェイプは繊維化したセルライトを分解することに特化した注射です。「植物性酵素コラゲナーゼ」を配合し、真皮のコラーゲン繊維を選択的に分解することで、オレンジピールスキン状の皮膚を滑らかに整えることができます。
治療間隔は1から2週間ごとで、4から6回程度施術が目安となります。本症例では1回の施術のみです。