症例写真(No.303294)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本間重行 医師

No.303294【二重・二重整形】【MD式眼瞼下垂+たるみ取り併用全切開二重術/MD式目頭切開プレミアム】【術後1ヶ月・メイクなし】目力アップしたい方におすすめ!二重だけど、いまいち目力が弱い方 、眠たそうな目をしている方にオススメ★

施術前

術前のお写真です
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【MD式眼瞼下垂+たるみ取り併用全切開二重術/MD式目頭切開プレミアム】
術前→術後1ヶ月(メイクなし)のお写真です。

【お悩み】
埋没法二重の経験があり、瞼のたるみ、下垂が改善できなかった。
二重の左右差がある、蒙古襞がある

【要望】
目をぱっちりさせたい
眠たい印象を改善したい
左右差を無くしたい
蒙古襞をなくしたい

【施術解説】
過去に埋没法二重の手術歴あり。
埋没法で改善できなかった、下垂と左右差を改善しました。
目頭切開も同時に行い、綺麗な並行二重になりました。

【MD式眼瞼下垂+たるみ取り併用全切開二重術】
「眼瞼下垂」の手術を行うことで目の開きが良くなり、上がっている眉毛の位置も自然になり、おでこのしわも改善します。
「全切開法二重術」の最大の特徴は、埋没法と違い、二重のラインがなくなってしまう可能性が非常に低いことです。また余分な皮膚や脂肪も取れるため、まぶたの厚い方はすっきりとした印象の目になることも可能です。

「視界が広くなった」
「額のシワが改善された」
「目が大きくなった」
「眉と目の間が狭くなり若々しくなった」
など、目元の印象で雰囲気がガラリと変わります。

【MD式目頭切開プレミアム】
■目頭切開はダウンタイムが長いと思われがちですが、意外と腫れません。
私の場合は腫れない工夫を施しているので、腫れは3日程度で引きます。
■1週間目に抜糸しますが、ほとんど腫れはなく、傷跡がうっすら赤くなっています。
抜糸をすれば、メイクも出来るので、メイクで隠せる程度です。
■切開後の傷跡が問題になる事もありますが、
丁寧に縫合を行えばきれいに治ります。
3ヶ月目の写真では、切ったところが殆ど分からなくなるくらいまで改善します。

二重術のことは、私、本間にお任せください。
あなたが輝ける方法を一緒に探しましょう。