症例写真(No.303638)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中山景介 医師

No.303638【婦人科形成】【婦人科形成といえばDr.中山】【院長経験あり・新宿本院医長歴任の21年目のベテランDrによる安心治療】【小陰唇縮小】

施術前

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
術前は茶色いシワシワが気になってご来院されました
→

施術後3ヶ月後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
シワシワが無くなってすっきりしましたね!

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

八王子院 在籍
中山 景介 医師

20代の女性で、余分に出ているシワシワが気になりご来院された患者様です。
局所麻酔を使用して、30分前後で施術は完了です。陰核の周辺は血流がよく傷の治りも早いため、手術跡も目立たないのが特徴です。
シャワーは翌日から可能ですが、湯船に浸かるのは出血しやすくなるため1?2週間ほど控えた方がよいでしょう。
性交渉は1ヶ月は控える必要があります。

7days法ならダウンタイムも快適で、1ヶ月でほぼ完成します!
傷跡も美しく、手術したことが分かりません。

湘南美容外科で多くのドクターの婦人科手術の指導をした、経験豊富なDr.中山にお任せください!
臓器の収縮に合わせた特別な縫合(腸の粘膜を縫合する方法)を用いて、術後のツッパリ感を緩和します!
術後の生活や性交・出産時の事も想定して快適な外科治療を行います(硬く仕上がると困りますよね)。

婦人科形成は、長年の形、色味、左右差、ニオイ、等のお悩みが解決される術後の満足度が非常に高く治療です。
適切な手術を施術・選択するならば合併症やリスクが少ない良い手術です。
カウンセリングから手術まで、経験豊富な形成外科出身のDr.中山におまかせください。
安心の技術で、機能的にも見た目にも自然なデリケートゾーンを形成します。

【お得なモニター様募集しております】
部分モニターになって頂くと、手術が特別価格で受けられます!(41280円から)
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign108-0158.html
モニター番号: No108-0158

八王子院にてお待ちしております♪
0120-742-910

まずは、無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください!