症例写真(No.304107)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.304107【脂肪吸引】当院ナースが受けた『エグゼクティブスマスフェイスリフト』驚きの3ヶ月後

施術前

38歳・当院ナース フェイスラインのたるみに悩んでおりました
→

施術後3ヶ月後

エグゼクティブ・スマスフェイスリフトで驚きの結果となりました
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

施術

メーラーファット除去術 / ジョールファット除去術 / 根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

38歳・当院ナースです。重いフェイスラインを改善して、小顔になりたいとのご要望でした。

今回、以下の根本的な治療を行いました。

・コメカミリフト
・スマスフェイスリフト(リガメント切除)
・ネックリフト
・ベイザー脂肪吸引(メーラー・頬・ジョール・顎下)
・バッカルファット切除
・創傷治癒PRP再生療法+MD式

術後3ヶ月目の比較写真です。

フェイスラインの重さとタルミが改善して、随分スッキリしましたね。
やはりしっかりとした効果を出すためには、切開フェイスリフトが必要になります。

ただし、正しいフェイスリフト手術を行うためには技術と経験が大切です。

フェイスリフト専門クリニックと謳っていても、随分とおかしな説明をしていることがあるようで、最近はそのような相談をよく受けます。

カウンセリングだけでは『本当に正しいフェイスリフト手術を行っているのか、なかなかわからないと思います』

口ではなんとでも言えますし。。

やはり、日々の症例経験や症例写真を常に公開していることが重要ですし、過去の数症例だけみても意味がないと思います。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック技術統括医長
SBC公式若返りエキスパートドクター
医師歴27年(脳神経外科歴10年・美容外科歴17年)