症例写真(No.304130)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本間重行 医師

No.304130【二重・二重整形】≪クイックコスメティーク・トリプルNeo+MD式目頭切開プレミアム≫【二重プロフェッショナルドクター限定施術】【術後1ヶ月・メイクあり/なし】--まばたきするたびに 新しい自分-- 院長施術だから安心!SBCグループ内最も取れづらい&腫れづらい&バレづらい二重術★目頭切開で横幅も広げてあげることによって、大人っぽい印象に☆

施術前

術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月【メイクあり】のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月【メイクあり】のお写真です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術後1ヶ月【メイクなし】のお写真です。
術後1ヶ月【メイクなし】のお写真です。

施術担当者からのコメント

【MD式目頭切開プレミアム】
【クイックコスメティーク・トリプルNeo】
術前→術後1ヶ月

【MD式目頭切開プレミアム】
■目頭切開はダウンタイムが長いと思われがちですが、意外と腫れません。
私の場合は腫れない工夫を施しているので、腫れは3日程度で引きます。
■1週間目に抜糸しますが、ほとんど腫れはなく、傷跡がうっすら赤くなっています。
抜糸をすれば、メイクも出来るので、メイクで隠せる程度です。
■切開後の傷跡が問題になる事もありますが、
丁寧に縫合を行えばきれいに治ります。
3ヶ月目の写真では、切ったところが殆ど分からなくなるくらいまで改善します。

【クイックコスメティーク・トリプルNeo】
当院の埋没法には様々な種類がありますが、今回ご紹介するのはSBC内の数あるメニューの中でも
最も腫れづらい&バレヅライ&取れづらい埋没法【クイックコスメティーク・トリプル】です。

クイックコスメティーク・トリプル法は、二重まぶたの仕組みを、上眼瞼挙筋に糸を通すことで二重を形成します。
瞼の表面に針を通すことがないので、表面に傷が出来ず、術直後からメイクが可能な、高品質な二重術です。
片目2本ずつの糸を使用するクイックコスメティーク・ダブルNeoとは異なり、
使用する糸を片目3本ずつとすることで、デザインの自由度も高まり、持続力もさらに高くなりました。
また、二重プロフェッショナルドクター限定の施術なので、経験が多く、
安心できるドクターのみの施術になります。

クイックコスメティークトリプルのメリットは、
■目頭から目尻までアプローチできるためクイックコスメティーク・ダブルNeoよりも
さらに持続性とデザイン性がアップ!
■糸玉がまぶた表面に出ないので、生まれつきの二重の人の様な自然さがあります。
■ダブルとシングルの違いは、シングルよりもダブルの方が、ダブルよりトリプルの方が強度が高いので取れにくいですね。

二重術のことは、私、本間にお任せください。
あなたが輝ける方法を一緒に探しましょう。

★★instagramやってます★★
instagramの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@shigeyuki.honma
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫