症例写真(No.304433)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.304433【医療ダイエット】【Dr.森川による『部分痩身コンビネーション治療』これがプロショックシェイプです!!】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

お腹をスッキリ滑らかにさせたいとのことでした
→

施術後2ヶ月後

セルライトが滑らかになり、お腹もスッキリしました。
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

上半身

施術

プロショックシェイプ / トゥルースカルプiD / 山参(サンサム)注射(高麗人参注射)

施術回数

3回

数量

2

性別

女性

関連症例写真

左斜位 処置前
左斜位 2か月後
正面 処置前
正面 2ヶ月後

施術担当者からのコメント

【年齢・性別】40代女性
【お悩み】お腹周りをスッキリさせたい。セルライトも気になる
【施術】トゥルースカルプiD(上下腹部,側腹部,腰)1回 プロショックシェイプ(上腹部から側腹部)3回 山参注射(下腹部1回,側腹部2回)
【解説】お腹周りをスッキリさせたいというよくあるお悩みでしたが、診察すると腹部にセルライトがしっかりと確認できたため、
皮下脂肪を減らす施術であるトゥルースカルプiDと山参注射に加えて、セルライトを分解することができる『プロショックシェイプ』
を併用しましょうとご提案しました。非常に真面目に通ってくださって『プロショックシェイプ』を3回施術することができました。
特にプロショックシェイプは側腹部や上腹部に注入しておりますが、側腹部の変化が大変大きく、凹凸感が取れて滑らかになっているのがお分かりいただけるかと思います。下腹部については確かに皮下脂肪は減っていますが、内臓脂肪の影響もあるため、『サクセンダ』の併用があればさらに良い結果となったと思います。
【施術の説明】
プロショックシェイプは繊維化したセルライトを分解することに特化した注射です。「植物性酵素コラゲナーゼ」を配合し、
真皮のコラーゲン繊維を選択的に分解することで、オレンジピールスキン状の皮膚を滑らかに整えることができます。
施術頻度は1から2週間に1回行い、4から6回が推奨されています。