症例写真(No.304628)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

三浦航 医師

No.304628【脂肪吸引】◆◆美ボディ脂肪吸引症例数2位(2021年上半期東京地区)◆◆ダウンタイムを少なくしっかり効果をだします。 ベイザー脂肪吸引(頬・あご下・ジョールファット)+プリマリフト10本+VOVリフト4本 3ヶ月後のお写真

施術前

顎下の脂肪が多くフェイスラインがぼやけているのが悩みでした。
→

施術後3ヶ月後

「もっと早く受ければよかった。」とお喜びでした。
すべての画像を見る

施術した院

京都院

部位

施術

根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

関連症例写真

術前
術後3ヶ月
術前
術後1ヶ月
術前
術後6ヶ月

施術担当者からのコメント

術前は顎下に脂肪が多くフェイスラインがぼやけていました。

頬の脂肪も下垂していまいマリオネットラインが形成されていましたが脂肪吸引を行いマリオネットラインの改善、フェイスラインの角がしっかりでています。

ご本人も「寝るときに二重顎で苦しくていびきを描くことがお多かったが顎下がすっきりして寝やすくなった。もっと早く脂肪吸引を受ければよかった。」とおっしゃっていただけました。

たくさん吸引したい、滑らかに吸引したい場合はアキーセル、弛みを抑えたい場合はベイザーの仕様がおすすめです。

脂肪吸引はどれだけ吸引できるか、どれだけダウンタイムを減らせるかはドクターの腕次第です。

二重と違って何回もやり直せるものではないのでドクター選びは慎重にしたほうがいいです。

写真の撮影条件を変えて映える写真を載せているドクターもいますが同条件で撮影しないと意味がありません。

気になる方はカウンセリング、デザインするので気になった方は一度カウンセリングにいらしてください。

Instagramでより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
Instagram @sbc_miura
↓↓下記の「instagram」アイコンへ↓↓