お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
斎藤浩一 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
この方は、40代男性です。後ろから見えるつむじ周辺の薄毛を治したいとご相談に来られました。数年前から薄くなっていることは自覚があったようです。肉眼にて、頭頂部に薄毛を認めます。範囲も広く、進行した状態です。地肌の色調は肌色で、毛数の減少も示唆されます。マイクロスコープでは、同部位に軟毛が若干認められましたので、まずは成長因子を注入する「ジェットメソ」を6回で受けていただきました。ハミルトン&ノルウッド分類 ) 4型治療)ジェットメソ6回、タブレット&スプレー経過)治療前→6か月後結果)月に一回の成長因子注入により、6ヶ月で改善を確認できました。大変喜んでいただけました。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
この方は、40代男性です。
後ろから見えるつむじ周辺の薄毛を治したいとご相談に来られました。
数年前から薄くなっていることは自覚があったようです。
肉眼にて、頭頂部に薄毛を認めます。範囲も広く、進行した状態です。
地肌の色調は肌色で、毛数の減少も示唆されます。
マイクロスコープでは、同部位に軟毛が若干認められましたので、まずは成長因子を注入する「ジェットメソ」を6回で受けていただきました。
ハミルトン&ノルウッド分類 ) 4型
治療)ジェットメソ6回、タブレット&スプレー
経過)治療前→6か月後
結果)
月に一回の成長因子注入により、6ヶ月で改善を確認できました。
大変喜んでいただけました。