症例写真(No.304930)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

井沢一樹(歯科) 医師

No.304930【美容歯科】虫歯X歯並びX歯の色X歯の形全てを改善し、白く輝く口元をプロデュース

施術前

ガタ付きの目立つ下の前歯で一部虫歯も見えています
→

施術後6ヶ月後

しっかり虫歯をなおしてご希望の真っ白な歯に
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

?あなたの笑顔に情熱を注ぎます!一同じ悩みをもつ未来の彼らにエールを送りませんか??
虫歯と歯並びと黄色い歯を改善して真っ白な歯にしたいとご希望のモニター様です。

【井沢先生のInstagram】
https://www.instagram.com/sbc_izawa_kazuki

?チャンネル登録はこちらから?
https://www.youtube.com/channel/UCfoRfPvcQUVW6KK9EqycOuA
いつもご覧いただき有難うございます。
暖かいコメント頂けると励みになります!

【井沢DRだからできる得意症例!】
セラミック治療やマウスピース矯正はもちろんですが、私費購入したマイクロスコープ を
使用して精密な治療をすることができます。
CLUB GPでマイクロスコープ 歯科治療のトレーニングを積んでいます
口腔外科・麻酔科研修を経験している為、安心です!

【井沢先生ってこんな人】
正看護師歴10年以上
国立鹿児島大学歯学部 首席卒業
ベースが看護師なので、誰よりも親身に丁寧な対応には定評があります。
ラバーダム・マイクロスコープ を多用し出来るだけ感染しないよう心がけ丁寧な治療しています、この為お一人お一人にお時間を頂いています。予約のとりにくさなどご不便をおかけ致しますが、治療の水準を保つ為ですので何卒ご理解ください。

治療による副作用
顎関節症、炎症、違和感、咬合時痛、発音・咬合の変化、冷温痛等起こる場合があります。
セラミック・仮歯が破損する場合があります。セラミック治療前後の歯周組織管理が極めて重要です。
感染根管・コア除去・歯肉整形等は別途料金が必要です。
金属製のコアを除去する場合歯根が破折し抜歯となる可能性があります

ダイヤモンドオーダーセラミック\145,000?/1歯
感染根管治療\14,000?
歯肉整形\10,000?
抜歯\9,000?
プレミアムダイヤモンドセラミック
フルジルコニアセラミック
4本.6本セットがあります。

湘南歯科クリニック名古屋院
0120-979-486
インスタグラム
@sbcdental_nagoya

関連リンク