症例写真(No.305143)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.305143【医療ダイエット】【Dr.森川による『山参注射&HIFU&エラボトックス』美容治療初めての方向けの小顔治療】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

小顔になりたいとのことでした
→

施術後1ヶ月後

フェイスラインがよりシャープになってますね
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

施術

山参(サンサム)注射(高麗人参注射)

施術回数

1回

数量

3

性別

女性

関連症例写真

右斜位 処置前
右斜位 1か月後
右 処置前
右 1か月後
左斜位 処置前
左斜位 1か月後
左 処置前
左 1か月後

施術担当者からのコメント

【年齢・性別】20代女性
【お悩み】とにかく小顔!
【施術】HIFU(頬・顎下)1回 エラボトックス(通常量)1回 山参注射(頬からフェイスライン)3本
【解説】20代女性でたるみもあまりない場合は、エラボトックスや山参注射を積極的に使用して小顔を実現できます。
この方のHIFUには2つの意味合いがあります。一つ目は継続による将来のたるみ予防です。二つ目はエラボトックスによるたるみ出現を未然に防ぐ目的です。今回はエラボトックスも併用しているのでHIFUも併用していただきました。今後は今回の治療を山さんか注射の本数を適宜相談しながら継続していくと良いかと思います。
【山参注射の説明】高麗人参の中でも、山の奥で育ち、貴重な薬剤として知られているサンサムと生薬エキス複合体を黄金比率で配合した肥満治療に最適な薬剤です。大韓免疫薬鍼学会が研究開発し、韓方肥満学会と大韓免疫薬鍼学会が2年間共同で臨床試験を実施し、人体への安全性および肥満治療効果が立証された信頼性の高い治療です。サンサム注射は治療時間が短く、効果出現が早い治療ですので短期間に変化を出したい方に最適の治療となっています。
【Dr.森川のInstagaram】@sbc_morikawa