症例写真(No.305201)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.305201【二重・二重整形】【埋没法二重術】二重整形No.1ドクター決定戦The・リアルドクターで優勝した赤尾医師による緻密に計算された二重術

施術前

元々一重であることに悩まれていました。
→

施術後1ヶ月後

メイクあり。ご本人も大満足の綺麗な二重に変身されました!
→

施術後1ヶ月後

メイクなし。スッピンでもこの通り綺麗な二重です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

手術直後
手術直後(閉眼時)
手術1週間後(メイクなし)
手術1週間後(メイクあり)
手術1週間後(閉眼時)
手術1ヶ月後(閉眼時)
手術前 斜め
手術1週間後 斜め
手術1ヶ月後 斜め

施術担当者からのコメント

ご紹介するお客様は20代女性の方です。
元々一重であることに悩まれていました。

二重は埋没法の中でも、
・最も腫れにくく
・最もバレにくく(糸玉のポコつきがしにくい)
クイックコスメティーク・ダブルNeoを選択されました。

手術直後、1週間後、1ヶ月後の比較写真をご覧ください。
手術直後から手術1週間後、1ヶ月後と二重幅があまり変わっていませんね。
いかに腫れが少なかったのかを物語っています。

また、経過を追うごとにどんどん馴染みさらに自然な二重になられています。
この仕上がりにお客様にも大変ご満足いただけました。

腫れ・内出血はもちろん個人差があるので十分なダウンタイムを準備して施術を受けられるのをオススメします^^

埋没法はカウンセリングとデザインでほぼ結果が決まります。
僕はカウンセリングから徹底的にお客様と話し合い、理想とする二重を共にデザインしています。
カウンセリングとデザインの時間の方が手術時間より圧倒的に長いです。
時には埋没法が困難な方にははっきりと不適応であることも伝えさせていただいてます。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。
たったの15分で人生が変わります!!一緒に理想的な二重を作りましょう!!

二重手術は二重整形施術件数全国No.1、クイックコスメティーク施術件数全国No.1、モニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 池袋東口院院長 赤尾健

●医師/美容外科専門医(JSAS)
●SBCグループゾーン統括ドクター
●2021年、2022年上期・下期 二重整形施術件数全国No.1
●2021年、2022年上期・下期 クイックコスメティーク(シングル・ダブル・トリプル合算)施術件数全国No.1
●モニターランキング全国No.1
●口コミ広場評価全国No.1

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★
目元専用アカウント:@sbc_akao

症例写真多数掲載!是非ご参考にしてください!

▼▼下の*ドクター関連リンク*の▼▼
▼▼ 【instagram】 から飛べます ▼▼