症例写真(No.305293)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

佐藤圭之輔 医師

No.305293【二重・二重整形】眠たそうな眼をパッチリさせたい!

施術前

元々一重であり眠そうな眼であることに悩まれていました。
→

施術後1ヶ月後

メイクあり。ご本人様も大満足の綺麗な二重に大変身されました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご紹介するお客様は20代女性の方です。
元々一重であり眠たそうに見られること悩まれていました。

今回は週末二重術の3点留めを選ばれました。
デザインは、広めの末広型です。

術前と一ヶ月後の写真になります。
術前と比較し、パッチリとした目元になっていることが分かります。
この仕上がりにお客様にも大変ご満足いただけました!

埋没法はカウンセリングとデザインでほぼ結果が決まりますと言われていますが本当にその通りです!!!
私は丁寧にカウンセリングを行い、お客様の理想とする二重を一緒にデザインしています。
目元の状態(たるみや蒙古襞など)によってはどうしても理想の二重を作る事が出来ない場合もあります。
私は美容医療を通して、外見も内面からもhappyになるお手伝いをしたいという想いで日々精進しております。
そのため、無理に二重をすることは勧めないので安心してください。

カウンセリングは無料ですので、ぜひ一度カウンセリングにお越しください!
一緒に理想的な二重を作りましょう!!

執刀医 新宿南口院 佐藤圭之輔