症例写真(No.305294)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

菅原佑太 医師

No.305294【二重・二重整形】手ごろな値段で腫れにくい二重ならスクエア二重術!

施術前

元々奥二重。幅を広げて末広希望。
→

施術後1週間後

きれいな末広二重になりました。すでに腫れも目立ちません。
→

施術後1週間後

閉眼時も糸玉目立ちにくいです。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。10代女性、もともと奥二重の方で、二重のりで幅を広げていました。二重の幅が安定せず、二重術を希望されました。術後1週間でも腫れは目立たず、きれいな末広二重になっています。埼玉で二重術を検討している方は、ぜひ川越院にお越しください。十分に相談したうえで、ご本人の希望にそえるような提案をさせていただきます。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける