お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
斎藤浩一 医師
施術前
施術後6ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
この方は、20代の男性です。レーザー脱毛で上口の髭を脱毛された方ですが、きれいになりすぎて、もう一度ヒゲを生やしたいと植毛術の御相談に遠方より来られました。肉眼にて、上口の髭が脱毛され、ほぼ毛が生えない状態です。また、下唇の左下に一部毛が生えていない部分があります。髭の植毛で難しいのはデザインになります。ご本人にデザインは書いてもらうことが多いです。書いてもらったデザインを基に、自然な髭を作るためのアドバイスを行って、ご相談のうえで決めていきます。治療)植毛術(200G)経過)治療前→6ヶ月後結果)術後半年で移植毛は生えてきていますが、まだ半年ですのでこれからも変化が期待できます。ヒゲ、もみあげ、眉毛などの植毛も数多く手がけています。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
この方は、20代の男性です。
レーザー脱毛で上口の髭を脱毛された方ですが、きれいになりすぎて、もう一度ヒゲを生やしたいと植毛術の御相談に遠方より来られました。
肉眼にて、上口の髭が脱毛され、ほぼ毛が生えない状態です。
また、下唇の左下に一部毛が生えていない部分があります。
髭の植毛で難しいのはデザインになります。
ご本人にデザインは書いてもらうことが多いです。
書いてもらったデザインを基に、自然な髭を作るためのアドバイスを行って、ご相談のうえで決めていきます。
治療)植毛術(200G)
経過)治療前→6ヶ月後
結果)
術後半年で移植毛は生えてきていますが、まだ半年ですのでこれからも変化が期待できます。
ヒゲ、もみあげ、眉毛などの植毛も数多く手がけています。