症例写真(No.305700)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中溝晃規 医師

No.305700【フェイスライン】【小顔複合】浅い脂肪と深い脂肪どちらも除去することで頬のふくらみをしっかりと減らします。

施術前

頬のふくらみを気にされていました。
→

施術後6ヶ月後

脂肪を除去しつつ、リフトアップも行い、スッキリさせました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

本症例ではバッカルファットをまず除去し、浅い層の脂肪は脂肪吸引で減らしました。たるみが目立たないよう、同時に糸リフトも行っております。
---------------------------------------
笑ったときにぷっくりと目立つ頬のふくらみはバッカルファットかもしれません。それを除去するには口の中からのアプローチが必要です。脂肪吸引では実はとれない脂肪なので、適切な診断を受ける必要があります。様々な小顔術を行える私に是非相談頂ければ適切な治療をご案内いたします。
---------------------------------------
顔の脂肪吸引は徹底的に小顔にしたい方におすすめです。脂肪吸引をすると相対的に皮膚が余ってしまうため、たるみ治療のひとつである糸リフトを同時に行うと、より引き締まってすっきりとした仕上がりになりますし、強力なたるみ予防効果が期待できます。
顔の脂肪吸引を検討されているのであれば、最後まできれいに仕上げるために糸リフトが得意な私に是非お任せください!
---------------------------------------
☆糸リフト症例数3冠王☆
・糸総合 No.1
・シークレットリフト No.1
・VOVリフト No.1
(2021年下半期 東北・北海道エリアSBCグループ内)

◎私が糸リフトで選ばれる理由◎
オーダーメイドの糸リフトが大人気です!
オーダーメイド糸リフトでは、お客様一人一人の悩みや予算に応じて糸の種類や本数を適切に提案させていただき、そして施術の際には個人の輪郭に沿わせた「カービング糸リフト」という技術を用いることで自然に仕上げていくものです。
もちろん症例数・経験の多さも私の強みです!
お気軽に相談にお越しください。

関連リンク