症例写真(No.305989)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.305989【豊胸・バストの修正】安心の形成外科専門医によるバッグ豊胸【Motivaエルゴノミックス205cc】【術後1ヶ月】脂肪豊胸がうまくいかなかった方もあきらめないで【正面】

施術前

術前です
→

施術後1ヶ月後

自然な形にバストアップしました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術後1週間、まだ腫れがあります

施術担当者からのコメント

シリコンバッグ豊胸は、1回の施術で2カップ以上の大幅なサイズアップを叶える方法です。
1回でなるべくバストサイズを大きくしたい、やせ型で脂肪が採取しにくい方にもオススメです。
Motivaエルゴノミックスは、非常に柔らかいシリコンジェルを使用しているため、
寝るとラウンド型(円型)、立つとアナトミカル型(涙滴型)形を変えるという、
自然なバストの動きを実現する豊胸用シリコンバッグインプラントです。
また触り心地も非常に柔らかく、従来のバッグの不自然さが徹底的に改善されています。

他院様で脂肪注入豊胸を合計3回受けたそうですが、
「0.5~1カップしか大きくならなかった。もう1~2カップ大きくしたい。」
とお悩みでご来院されました。

脂肪を採取部位が限られること、ご本人様が脂肪注入豊胸の効果に疑念を抱いていること、
からシリコンバッグ豊胸をお勧めいたしました。
自然な形に仕上がりつつ、1~2カップのサイズアップが実現できるように

Motivaエルゴノミックス (205cc)

での手術をご案内いたしました。

ご本人様の希望と、お胸の下側の線(乳房下溝線:にゅうぼうかこうせん)がハッキリしていることから、
お胸の下側の皮膚を切開し、シリコンバッグを入れるスペースを作っていきました。
お胸の皮膚・皮下脂肪の厚みがある程度あったため、乳腺下にバッグを入れました。
バッグ挿入前には左右差が無いか、スペースが十分かを座位で何度も確認しています。
術後1ヶ月の時点でとても自然な形にバストアップしました。
ご希望のサイズアップは果たせたと思われます。

・1回で2カップ以上サイズアップしたい方
・脂肪注入豊胸で思うようなサイズアップできなかった方
・やせ型で脂肪注入豊胸が難しい方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。