症例写真(No.306123)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岩本優輝 医師

No.306123【豊胸・バストの修正】症例写真で選ばれています!綺麗なモテバストにバストに仕上げます。気になる太ももや二の腕から脂肪を吸引しバストへ注入する一石二鳥の施術

施術前

皮膚が伸びにくく大きくしにくい方でした。
→

施術後1ヶ月後

無理せず2回に分け注入ししっかりと大きくなりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

1回目ピュアグラフト、2回目に脂肪豊胸(コンデンスリッチ)を受けていただいた方の1ヶ月後です。

脂肪豊胸は太ももなど気になる部位から脂肪を吸引し脂肪を胸に入れる施術です。

あまりバストが大きくない方は皮膚が伸びにくいので大きくするのが難しいですが、見違えるほど大きくなっています。

皮膚が伸びにくい方に一回で多量に注入するとしこりや石灰化の原因になりますので、2回に分けて注入しています。

脂肪豊胸は太ももが細くなり、胸が大きくなるというまさに一石二鳥の手術です。

脂肪吸引、脂肪豊胸でどのくらい脂肪が取れれて注入できるかは半分は脂肪量や皮膚が伸びるかですが、もう半分がドクターの技術力と体力と熱意です。最大級のコストパフォーマンスを出しますのでぜひ岩本にお任せください。