症例写真(No.306227)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

石井佳央理 医師

No.306227【フェイスライン】【フェイスラインをスッキリさせたい!】石井佳央理ドクターによるバッカルファットと糸リフトのコラボ技!

施術前

ほほ、あご下の脂肪を改善しフェイスラインをシャープにしたい。
→

施術後1ヶ月後

フェイスラインがスッキリし、シャープな印象になりました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

【術前】今は問題なく思いますが、ほほの脂肪をそのままにしておくと年齢とともに、たるみの原因となります。
【1ヶ月後】ほほの部分だけではなく、あご下もスッキリとなりました。

施術担当者からのコメント

【施術内容】
バッカルファット除去術 +プリマリフト(10本)+シークレットリフト(4本)

「バッカルファット」とは

・口の中で吸える、噛んでしまう脂肪・笑った時につまめる脂肪のこと
・加齢や重力が原因で垂れ下がることで、頬のたるみ、ブルドック顔になりやすい部分です。

今回のお客様はバッカルファットを除去することで、頬のたるみやほうれい線、ぽこっとした膨らみがなくなり、すっきりしたフェイスラインに改善されました。

また糸リフトと併用することで、法令線・ブルドッグのようなたるみが出る前に除去することができ
たるみを予防し、下膨れにより顔が大きくなるのを予防することができます。

そして脂肪吸引注射などの施術と併用することもおすすめです!

1人1人の悩みやお顔に合った施術をご提案させて頂きます。
是非、お気軽にご相談ください。

=================

美容外科医/美容皮膚科医
■日本美容外科学会(JSAS)会員
■日本/EU医師免許所有
■得意施術は婦人科形成+若返りです。

=================

!instagramで症例を多数掲載中!
@sbc_ishii
症例写真はもちろん、お得なモニター募集や新着情報を配信中
ぜひご覧ください。
↓下の「instagram」アイコンからも飛べます↓

関連リンク