症例写真(No.306230)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岩砂里美 医師

No.306230【若返り】【若返り】老け顔・疲れ顔に悩んでいませんか?圧倒的美的センスと熟練の技術を併せ持つドクター岩砂だからできる目元の若返り術をご堪能あれ!

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

外科医歴18年のベテラン女医があなたのなりたいを叶えます。

老け顔・疲れ顔。
年齢のせいにしていませんか?

そのお悩み解決できます♪
【目の下の切らないクマ・たるみ取り】×【ナノリッチ】×【コンデンスリッチフェイス法】の合わせ技!!

老け顔や疲れ顔の原因は目の下の膨らんだ脂肪が原因かも…。
目の下の切らないクマ取り術は、粘膜の部分から脂肪を除去していくため、傷口を表に作らずダウンタイムも少なく気軽に行なっていただける施術の一つです。

この施術は、脂肪を切除する量がとても重要です。
除去する量が多いと凹んで見え、処理が適切でないと凸凹になってしまいます。
そのため熟練の技が必要となる施術です。

また、目の下からゴルゴラインにかけて濃縮したご自身の脂肪を注入することでお肌にハリを持たせてシワを改善し、より若々しい印象を与えます。

一人でお悩みにならずにご相談くださいね。
カウンセリングお待ちしております!

---------------------------------------
目の下の切らないクマ・たるみ取り・ナノリッチ・コンデンスリッチフェイス法 モニター番号 No.139-0025
---------------------------------------

無料カウンセリングのご予約はこちらから
恵比寿院専用フリーダイヤル
0120-487-748

【インスタグラムでも症例写真をご紹介しております】
@sbc_satomiiwasa

恵比寿院公式アカウント
@sbc_ebisu

★モニター希望の方…モニターにはたくさんの方がご応募しております為、厳正な審査を行い決定しております。
審査次第ではモニターのご案内ができない可能性がございますので予めご了承下さい。