症例写真(No.306261)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.306261【二重・二重整形】《二重切開術/ 術後6ヶ月》若返り切開術のエキスパート!Dr.片岡が美しい瞳に仕上げます。【SBCグループ技術統括医長】

施術前

施術前です。
→

施術後6ヶ月後

施術後です。下垂気味だった瞳がパッチリ大きな目元に
→

施術後6ヶ月後

施術後です。閉瞼時での切開ラインの傷跡も目立ちません
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前
術後3ヶ月
術後3ヶ月

施術担当者からのコメント

以下の治療を行っております。

今回『眼瞼下垂+二重全切開』(たるみ取り併用・MD式・埋没糸抜糸)を行いました。

術後6ヶ月目の比較写真(メイク有り)です。

----------------------------------------------------

30代女性・受付カウンセラーです。

今まで埋没法を繰り返してきて、二重ラインは緩んでないけどなんとなく眠い感じの目が気になるとのことでした。

今回、眼瞼下垂手術(挙筋腱膜前転)にて黒目を上げて大きくし、眠たそうな目を改善してます。

そして、たるみ取り併用二重全切開にて睫毛の上にかぶさっていた睫毛側のタルミを改善して、睫毛を上げるように二重ラインを作り直しました。

目と眉毛が近く、眼瞼下垂もしているので二重ラインの中央がかぶさってしまうのは仕方がないのですが、これを治療する場合は前額リフトが効果的ですね。

閉瞼時のお写真です。
メイク有りですが、傷はほぼ分からないですね。
ご本人は周りのスタッフやお客様から目を褒められるとのことで、私も嬉しく思います。
----------------------------------------------------

執刀医 片岡二郎
●医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
●湘南美容クリニック新宿本院勤務
●医師歴26年(脳神経外科歴10年・美容外科歴16年)
●SBCグループ技術統括医長
●22年度 若返りのエキスパートドクター認定医
●21年上期・下期 切開フェイスリフト 執刀件数 全国1位(SBC内)

【私の診療方針】
脳神経外科手術で培ったマイクロサージェリー技術をベースに、
緻密で繊細な治療を信条としております。
フェイスデザインと若返りのご相談が多いです。
また印象の良いお顔立ち・バランスのとれた
自然な仕上がりにもフォーカスしています。
お客様の繊細なご要望にお応えするために、
再生医療を中心とした最先端技術と
伝統的な美容外科手術を融合させた、
自然で安全な治療をご提案できることが私のアドバンテージです。

ご予約の際は「片岡医師指名」とお伝えください。

ご予約はこちらから
新宿本院専用フリーダイヤル
0120-5489-40

もしくはMy SBCからご予約ください。

instagram
@sbc_kataokaで検索