症例写真(No.306350)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

生水幹憲 医師

No.306350【若返り】【目元若返りフルコース】クマ取り×脂肪注入で実年齢よりも若々しく

施術前

Before
→

施術後3ヶ月後

After 涙袋がはっきりと!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

女性の方にも、男性の方にも人気のある若返り術です。

[施術内容]
・目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り
・コンデンスリッチフェイス法
・ナノリッチ

目の下のクマでお悩みの方が数多くいらっしゃると思います。
クマにも色々なクマがあるので、しっかり見てもらって診断してもらうことが重要になります。
まずはお越し頂き、あなたのクマがどの種類のクマになるかご相談させて頂きます。
多くは眼窩脂肪という脂肪が皮膚を押し出し、眼輪筋という筋肉が透けて見えることで何となく黒っぽい疲れた印象を抱かせてしまうタイプの黒クマが圧倒的に多いです。

脂肪注入とは、ご自身の脂肪を注入する新しい若返り法です。自己の脂肪やコラーゲンを注射器で採取し不純物を取り除き、濃縮された脂肪をシワや溝に注入することで肌にハリを持たせ、深いシワも改善します。
「目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り」と「脂肪注入」を同時に行うことで、凹みと膨らみを同時に解消し、目の下が非常に若返ります。

手術に怖い印象を抱く人も多くいらっしゃると思いますが、静脈麻酔という点滴の麻酔で寝ている間に終わり、手術翌日からお化粧も出来てしまうくらいです。
顔には傷がつかないので、ダウンタイムが落ち着くと施術が行ったことがバレにくいです。
丁寧にあたなの悩みに寄り添い、しっかり診察させて頂いた上で手術をさせて頂きますので、安心して私にお任せ下さいませ。