症例写真(No.306591)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本間重行 医師

No.306591【フェイスライン】≪sbcソフトプロテーゼ≫≪鼻尖形成3D法≫≪軟骨移植≫≪鼻中隔延長(鼻中隔軟骨)≫≪中等度修正≫≪アゴプロテーゼ≫ 術後1ヶ月 鼻筋をスーッと高く、鼻先もシャープな印象に★お顔の中心の鼻を変えてあげると美人度UP↑↑絶妙に変えてあげるのがポイントです♪事前にシュミレーションできるベクトラ導入しました!ほんの少しアゴを高くするだけでEラインが整い、小顔&メリハリイケメンに★

施術前

術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月のお写真です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

≪sbcソフトプロテーゼ≫
≪鼻尖形成3D法≫
≪鼻尖部軟骨移植≫
≪鼻中隔延長(鼻中隔軟骨)≫
≪中等度修正≫
≪アゴプロテーゼ≫

術前/術後1ヶ月

【こだわり】
メンズの整形、メンズも横顔を美しく
アゴも同時に施術することで、一気に垢抜けFACEに
都会の洗練された顔立ちになりました

鼻整形は、バランスが大事です。
鼻の形を整えてあげるのはもちろん、
顔全体とのバランスも大事になってきます。

私は特に、【鼻先】にこだわりを持っています。
日本人は鼻の軟骨の発達が弱く
丸くて低くて上を向いている鼻先の方が多いです。
鼻先をツンとスマートにしてあげると美人度が極まります。

ただ、やり過きは整形顔になるのて注意か必要です。(整形しました!という顔をめざすのであれば別ですが…^^;)
絶妙に変えてあげるのがポイントで、正面・斜め・横から見た時の印象と、その方の適応を見極めて
適切な術式をご提案いたします。

フェイスラインにおいて大きな影響力があるパーツの【アゴ】
お顔の印象を大きく左右する大事なパーツだからこそ、
綿密な計算と高度な技術が必要です。
【アゴプロテーゼ】は、個人個人のアゴの形に合うように、
オーダーメイドで削っていきます。切開は、口の中なので傷は見えません。

ほんの少しアゴの高さを出してあげるだけで、
スッキリとしたお顔の印象になり、小顔に見えます。

ダウンタイムに関しては、
腫れや内出血が約2週間程で落ち着きます。
マスクで隠せる程度です。
まれに、アゴ先にかけてしびれ、感覚が鈍いという事がありますが
術後半年程度で回復してきますのでご安心ください。

≪≪≪六本木院からお知らせ≫≫≫

3Dシュミレーション:ベクトラ導入しました♪
カウンセリング時に無料で術後の仕上がりイメージをシュミレーションできます★

ぜひ、一度カウンセリングにお越しください!

★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@shigeyuki.honma
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫☆followme☆

関連リンク