症例写真(No.306819)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

山本高士 医師

No.306819【フェイスライン】【憧れ小顔術】VASER脂肪吸引(頬・顎下)+テスリフト2本+プリマリフト4本! ベテラン医師によるすっきり小顔術

施術前

術前です。
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【Instagramからご予約殺到!!】

【憧れ小顔術】VASER脂肪吸引(頬・顎下)+テスリフト2本+プリマリフト4本!
ベテラン医師によるすっきり小顔術

術前→3ヶ月後

フェイスラインをしっかりだして、顎下のもたつきを解消し、
糸リフトで更に引き上げてシュッとしたお顔に変身!

最近マスクをつけることもあり、だウンタイムが取りやすいので
頬+顎下の脂肪吸引をされる方が多いですね。
1度の施術でしっかり結果を出すなら脂肪吸引がオススメです。

脂肪吸引手術はしっかりと脂肪吸引をするので術後は皮膚がとても動きやすくなります。
通常はそのまま圧迫して癒着させますが、糸リフトを併用すると、しっかり癒着させた状態で引き上げるので効果的です。
糸リフトは必須ではありませんが、せっかく脂肪吸引をするなら糸リフトをしないのはむしろ、勿体ないです。

頬+顎下の脂肪吸引の後はフェイスバントドにて3日間の圧迫が必要になりますが、
マスクと帽子があればほぼ分からなくなります!
腫れや内出血が気になる方も1度の相談に
お越しください。

Instagramにも数多くの症例を掲載しておりますので、宜しければご参照下さい。
@sbc_yamamotot
@sbc_yamataka_antiaging

関連リンク