症例写真(No.306977)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

大野津介 医師

No.306977【豊胸・バストの修正】【医師歴27年!Dr.大野執刀】コンデンスされた脂肪+VASER併用で定着率UP!自己脂肪で自然にサイズアップ!【施術1ヶ月後】【VASER併用コンデンスリッチ豊胸】

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

ハリが出て全体的にボリュームも出ました^^
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こちらのお客様はコンデンスリッチ豊胸(VASER併用)をお受けになりました。
施術前・施術1ヶ月後のお写真です。
授乳後のリバストにもオススメです。

【コンデンスリッチ豊胸とは】
採取した脂肪から不純物・水分を除去。さらに、コンデンス(濃縮)技術で、老化で肥大化した脂肪細胞も徹底除去した、定着に有利な細胞だけが濃縮された新鮮なコンデンスリッチファット(CRF)だけを仕分けることが可能。
こうすることで1mlあたりの脂肪密度が高まり、注入後の脂肪定着率を高めます。

【VASERとは】
脂肪細胞にしか影響しない特殊な超音波「ベイザー波」を用いて、脂肪のみを乳化し、根こそぎ吸引する施術です。
「ベイザー波」は血管などの組織に影響しにくいため、術後のダウンタイム(腫れ・痛み)が少なく安全なのが特徴です。また従来の施術に比べて、効率的に吸引が可能なため、手術時間が短く、お客様への負担が軽減されました。

*こんなお悩みをお持ちの方に*
・人工的な注入剤には抵抗がある
・部分痩せしたい体のパーツがある
・認可がおりている安全性の高い、
・人気の治療がいい

★instagram絶賛更新中★

【大野医師担当:エイジングケア症例中心】
@onoshinsuke_sbc
【大野医師担当:二重症例のみ】
@sbc_ono_eye
【船橋院公式】
@sbc__funabashi

インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真や
施術動画をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫

関連リンク