症例写真(No.307248)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.307248【医療ダイエット】【Dr.森川による『新治療症例』『クールスカルプティングエリート』】【二の腕の痩身】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

二の腕を細くしたいとのことです
→

施術後3ヶ月後

二の腕がスッキリしました
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

二の腕

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル)

施術回数

1回

数量

4

性別

女性

関連症例写真

左斜位 処置前
左斜位 3ヶ月後

施術担当者からのコメント

【お悩み】
二の腕をスッキリさせたい!

【施術】
クールスカルプティング『エリート』

【数量】
4エリア 1回

【コメント】
二の腕をスッキリさせたいとのことで新治療であるクルスカ『エリート』を1回施術しました。
上下で2エリアずつ計4エリア施術しております。
二の腕にはF165もしくはF125のアプリケーターを使用することがほとんどです。

【施術の解説】
クールスカルプティング(クルスカ)は頑固な脂肪を除去する方法としてアメリカのFDA (米国食品医薬品局)の認可を受けた手術不要の脂肪冷却治療です。米国では最も多く行われている痩身治療で、世界でも80ヶ国以上の国で導入されています。安全性と脂肪減少効果について、日本でも唯一厚生労働省から承認された「冷却による脂肪減少装置」です。
クールスカルプティング『エリート』の特徴として、従来品では1本だったアプリケーターが2本になったことにより、同時施術が可能になった為、施術時間が短縮されました。また、カップが自然な体の曲線に合うようにデザインされており、吸引中のフィット感を向上しました。

【Dr.森川のInstagaram】
@sbc_morikawa