症例写真(No.307367)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

服部健人 医師

No.307367【脂肪吸引】【頬・あご下脂肪吸引注射】【韓国で大人気の最新治療】ダウンタイムは最小限に、スッキリとしたフェイスラインへ【外科専門医取得医師】

施術前

術前。頬や顎下のたるみが目立ちます。
→

施術後3ヶ月後

脂肪が減り、引き締まることでシャープなフェイスラインに。
すべての画像を見る

施術した院

所沢院

部位

施術

小顔用脂肪吸引注射

施術回数

1回

数量

頬2エリア、顎下2エリア

性別

女性

施術担当者からのコメント

30代 女性
術前→術後3ヶ月

こちらのお客様はお顔の脂肪を気にされていたお客様です。
ダウンタイムを気にされ、頬と顎下の脂肪吸引注射を行いました。

術後、ボリュームダウンとともに、たるみも改善されスッキリとしたお顔になりました。

脂肪吸引は脂肪を確実に減らすことができ、リバウンドもしづらい施術です。
なかでも脂肪吸引注射は、ダウンタイムが少ないのが特徴です。

ダイエットだけではどうしても痩せにくい部位がありますので、
脂肪吸引を行うことにより健康的でキレイな部分痩せが目指せます。

お悩みの方はぜひ一度無料カウンセリングにお越し下さい。

お問い合わせ・ご予約は
所沢院フリーダイヤル 0120-542-842 までお問合せください。

【Instagram更新中】
Instagramではより詳細にたくさんの写真を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hattori
↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。

関連リンク