症例写真(No.307553)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

三浦航 医師

No.307553【脂肪吸引】◆◆美ボディ脂肪吸引症例数2位(2021年上半期東京地区)◆◆ベイザー併用アキーセル脂肪吸引で小顔に。   ベイザー脂肪吸引+アキーセル脂肪吸引+シークレットリフト8本+VOVリフト6本 3ヶ月後のお写真

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

京都院

部位

施術

Aquicell(アキーセル)脂肪吸引 / 根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

関連症例写真

術前
術後3ヶ月
術前
術後3ヶ月
術前
術後1ヶ月

施術担当者からのコメント

20代の男性の方で術前は二重顎も目立ちかなり脂肪が多かったです。

ベイザーで脂肪を溶かし、アキーセルでしっかり吸引することで脂肪のみで80cc吸引しています。

そのおかげで3ヶ月目の時点でかなりすっきりしました。

たくさん吸引したい、滑らかに吸引したい場合はアキーセル、弛みを抑えたい場合はベイザーの使用がおすすめです。

脂肪吸引はどれだけ吸引できるか、どれだけダウンタイムを減らせるかはドクターの腕次第です。

二重と違って何回もやり直せるものではないのでドクター選びは慎重にしたほうがいいです。

写真の撮影条件を変えて映える写真を載せているドクターもいますが同条件で撮影しないと意味がありません。

気になる方はカウンセリング、デザインするので気になった方は一度カウンセリングにいらしてください。

Instagramでより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
Instagram @sbc_miura
↓↓下記の「instagram」アイコンへ↓↓

関連リンク